車種別適合一覧表 発売中の各車種をクリックすると、車種別ページにリンクします -モニター募集について- |
発売中車種 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
メーカー | 車名 | 取付位置 | 適合型式 | スタンダード | ブラック カーボン |
シルバー カーボン |
備考 |
いすゞ | PAネロ | フロント | JT191S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 社外カーボンボンネット装着車 |
スズキ | Kei | フロント | HN11S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ、クリアランス僅少 |
Kei | フロント | HN11S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ダブルタイプ、クリアランス僅少 | |
SX4 | フロント | YA11S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | プラスチック、ラバーパーツのカットが必要です | |
アルトワークス | フロント | HA36S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
アルトラパン | フロント | HE22S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
エスクード | フロント | TDA4W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
カプチーノ | フロント | EA21R | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
キザシ | フロント | RE91S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
クロスビー | フロント | MN71S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正ステー取り外し必要 | |
ジムニー | フロント | JB23W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
スイフト/スイフトスポーツ | フロント | ZC#1S ZD#1S |
¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ | |
スイフト/スイフトスポーツ | フロント | ZC#1S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ダブルタイプ | |
スイフトスポーツ | フロント | ZC32S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
スイフトスポーツ | フロント | ZC32S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 社外軽量ボンネット装着車 | |
スイフトスポーツ | フロント | HT81S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
スイフトスポーツ | フロント | ZC33S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
スプラッシュ | フロント | XB32S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ソリオバンディット | フロント | MA37S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ソリオバンディット | フロント | MA36S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ツイン | フロント | EC22S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ハスラー | フロント | MR31S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ワゴンR | フロント | MH34S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ワゴンR | フロント | MH23S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ワゴンR | フロント | MH22S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ワゴンR | フロント | MC21S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ワゴンRスティングレー | フロント | MH34S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ワゴンRスティングレー | フロント | MH23S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
スバル | BRZ | フロント | ZC6 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | |
SUBARU XV | フロント | GT7 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
インプレッサGC8 | フロント | STi Ver.6 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | フェンダー部のゴムブッシュ取り外し必要 | |
インプレッサGDB | フロント | アプライドA-G | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴム部品カット必要な場合あり | |
インプレッサGRF | フロント | GRF | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 社外軽量ボンネット | |
インプレッサGRB | フロント | GRB | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 純正スチールボンネット | |
インプレッサGRB | フロント | GRB | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 純正アルミボンネット | |
インプレッサスポーツ | フロント | GT7 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
インプレッサスポーツ | フロント | GP7 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
インプレッサワゴンGGA | フロント | アプライドA | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴム部品カット必要な場合あり | |
ステラカスタム | フロント | LA150F | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥18,480 | シングルダンパー仕様 | |
フォレスター | フロント | SG5 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
レガシィ | フロント | BP5/BL5 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
レガシィ | フロント | BF5 | ¥17.380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
レガシィ | リアゲート | BF5 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
レガシィ(純正アルミボンネット) | フロント | BE5(B-D) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴムクッション取り外し必要 | |
レガシィ(純正アルミボンネット) | フロント | BH5(B-D) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴムクッション取り外し必要 | |
レガシィ(純正スチールボンネット) | フロント | BE5(A-C) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴムクッション取り外し必要 | |
レガシィ(純正スチールボンネット) | フロント | BH5(A-C) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ゴムクッション取り外し必要 | |
レガシィ(純正スチールボンネット) | フロント | BD/BG5 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ワゴン未確認 | |
ダイハツ | コペン | フロント | L880K | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
キャスト | フロント | LA250S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ソニカ | フロント | L405S | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | ||
タントエグゼカスタム | フロント | L455S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ブーン | フロント | M312S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ミゼットII カーゴ | リアゲート | K100C | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
ミゼットII カーゴ | サイド ウィンドウ |
K100C | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ミラ バン | フロント | L700V | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ミラカスタム | フロント | L275S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ミラジーノ | フロント | L700S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ミラジーノ | フロント | L650S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ムーブカスタム | フロント | L175S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18480 | ||
ムーブカスタム | フロント | LA100S | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ロッキー | フロント | A200S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
トヨタ | 86 | フロント | ZN6 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | |
bB | フロント | QNC21 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
GRヤリス | フロント | GXPA16 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
C-HR | フロント | ZYX10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
iQ | フロント | KGJ10 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ | |
MR2 | フロント | AW11 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
MR2 | エンジンルーム | AW11 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ、NA車のみ確認済み | |
MR-S | フロント | ZZW30 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少 オプションカバーはカットが必要です |
|
MR-S | リア | ZZW30 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少 | |
VOXY | フロント | ZRW90S | ¥17,380 | ¥23,430 | ¥25,850 | ||
VOXY | フロント | ZRR80 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
VOXY(シングルタイプ) | フロント | ZRR70W | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | プラスチック部と接触します。(カット推奨) | |
VOXY(ダブルタイプ) | フロント | ZRR70W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | プラスチック部と干渉します。(カット必須) | |
VOXY(シングルタイプ) | フロント | AZR60G | ¥14,080 | ¥17380 | ¥19,580 | シングルタイプ | |
アクア M/C後 | フロント | NHP10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アクア | フロント | NHP10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アリオン | フロント | ZRT260 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
アルファード(シングルタイプ)L | フロント | MNH10 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
アルファード(シングルタイプ)R | フロント | フロント | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
アルファード(ダブルタイプ) | フロント | MNH10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アルファード | フロント | GGH25 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | プラスチック部に小加工必要です | |
アルテッツァ | フロント | SXE10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ウィッシュ | フロント | ZGE20W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | プラスチック/ゴム用加工、純正ステー取外し | |
ヴィッツ | フロント | NCP131 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ヴィッツ | フロント | NCP91 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ヴィッツ | フロント | NCP13 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ヴェルファイア | フロント | AGH30W | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | ||
ヴェルファイア | フロント | GGH25 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | プラスチック部に小加工必要です | |
エスクァイア ハイブリッド | フロント | ZWR80 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
エスティマ | フロント | ACR30 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
エスティマ | フロント | ACR50 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
オーリス | フロント | ZRE152H | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
オーリス | フロント | ZRE186H | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
カローラフィールダー | フロント | ZRE142G | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 小加工が必要になる場合あり | |
カローラルミオン | フロント | ZRE152N | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
シエンタ | フロント | MXPL15G | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥18,480 | ||
サクシード バン | フロント | NCP51 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
スープラ | フロント | JZA80 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 純正及び軽量(TRD)ボンネット両方に対応 | |
スープラ | リア | JZA80 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
スペイド | フロント | NCP141 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
セリカXX | フロント | GA61 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
セリカXX | リア | GA61 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
セリカ GT-FOUR | フロント | ST205 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ウォッシャーホースクリップの取り外し、移設が必要です | |
チェイサー | フロント | JZX100 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ノア | フロント | ZRR80 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ノア | フロント | ZRR70 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
ノア | フロント | AZR60 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ハイラックス | フロント | GUN125 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ハイラックスサーフ | フロント | KZN185W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
パッソ | フロント | NGC30 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
パッソ | フロント | QNC10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ピクシスエポック | フロント | LA300A | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
プリウスα | フロント | ZVW41W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
プリウス | フロント | NHW20 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ | |
プリウス | フロント | ZVW30 | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | シングルタイプ | |
ポルテ | フロント | NNP10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
マークXジオ | フロント | GGA10 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 要加工 | |
ヤリスクロス | フロント | MXPJ15 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ライズ | フロント | A200A | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ラクティス | フロント | NCP120 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ラクティス | フロント | NCP100 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
ランドクルーザー40 | リア | BJ41V | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ランドクルーザー | フロント | KZJ78 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ランドクルーザー70 | フロント | HZJ76V | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ランドクルーザー70 (再販モデル) |
フロント | GRJ76K | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ニッサン | ADエキスパート | フロント | VZNY12 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
アリア | フロント | SNFE0 | ¥20,680 | ¥26,180 | \28,380 | ||
ウイングロード&ADバン | フロント | VHNY11 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
エクストレイル | フロント | NT31 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
エルグランド | フロント | TNE52 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
エルグランド | フロント | PNE52 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | CUSCO製TypeOSタワーバー付フロント | |
キューブ | フロント | Z12 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
キューブ | フロント | BGZ11 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | キュービックのみ確認済み | |
キューブ | フロント | Z109 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ジューク | フロント | YF15 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
シルビア | フロント | S15 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正ボンネット用 | |
シルビア | フロント | S15 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 軽量ボンネット用 | |
スカイライン | フロント | HR34 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
スカイライン | フロント | HCR32 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 軽量ボンネット専用 | |
スカイライン | フロント | HR31 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
スカイラインGT-R | フロント | BNR34 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
スカイラインGT-R | フロント | BNR34 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | NISMOフェンダー&ボンネット装着車 | |
スカイラインGT-R | フロント | BNR32 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ステージア | フロント | M35 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
セレナ | フロント | C26 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
セレナ(シングルタイプ) | フロント | C25 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | (加工不要) | |
セレナ(ダブルタイプ) | フロント | C25 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | (要穴開加工) | |
デイズ | フロント | B21W | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | ||
デイズルークス ハイウェイスター |
フロント | B21A | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | ||
ティーダ | フロント | C11 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 約3cmボンネット先端が低くなります | |
ノート e-POWER ニスモ | フロント | HE12 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ノート | フロント | SNE13 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ノート | フロント | E11 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ノート | フロント | E12 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
パルサー | フロント | JN15 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ピノ | フロント | HC24S | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
フィガロ | リア | FK10 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | トランクダンパー | |
フェアレディZ | フロント | Z34 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
フェアレディZ | フロント | GCZ32 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
マーチ | フロント | AK12 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18480 | 片持ちタイプ | |
ムラーノ | フロント | PNZ50 | ¥12,980 | ¥18,480 | ¥20,680 | 純正交換タイプ | |
ラフェスタ | フロント | B30 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
リーフ | フロント | ZE1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
リーフ | フロント | AZE0 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ルークス ハイウェイスター用 | フロント | ML21S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ホンダ | CR-V | フロント | RM4 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 |
CR-V | フロント | RD5 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
CR-V | フロント | RE4 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | プラスチックカバーの取り外しまたは加工が必要 | |
CR-X | フロント | EF7 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
CR-Z | フロント | ZF1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正及び軽量ボンネット両方に対応 | |
N-ONE | フロント | JG3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
N-ONE | フロント | JG1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
N-WGNカスタム | フロント | JH1 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | 要加工 | |
N-BOXカスタム | フロント | JF1 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
S2000 | フロント | AP1 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
S660 | リア | JW5 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | 純正スチール製エンジンフード装着車 | |
S660 | リア | JW5 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | Mugen製FRPエンジンフード装着車 | |
アコードツアラー | フロント | CW1 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
アコードハイブリッド | フロント | CR6 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アコードユーロR | フロント | CL7 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
インサイト | フロント | ZE2 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
インテグラ | フロント | DC5 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 軽量ボンネット用 | |
ヴェゼル | フロント | RU3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
エディックス | フロント | BE3 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
エリシオン | フロント | RR1 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
オデッセイ | フロント | RC1 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
オデッセイ | フロント | RB3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
クロスロード | フロント | RT3 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ザッツ | フロント | JD1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ジェイド | フロント | FR4 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
シビック | フロント | FL5 | ¥14,080 | ¥20,130 | ¥22,550 | ||
シビック ハッチバック | フロント | FK7 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
シビック タイプR | フロント | FD2 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 片持ちタイプ | |
シビック タイプRユーロ | フロント | FN2 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ステップワゴン E:HEV | フロント | RP8 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ステップワゴン | フロント | RG2 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ステップワゴンスパーダ | フロント | RK5 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | クリアランス僅少 | |
ステップワゴンスパーダ | フロント | RF7 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ステップワゴンスパーダ | フロント | RP3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 前期モデル・後期モデル共通 | |
ストリーム | フロント | RN8 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ビート | フロント | PP1 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ||
フィット | フロント | GK3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
フィット | フロント | GE6 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
フィット | フロント | GD1-4 | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | シングルタイプ | |
フリード | フロント | GB5 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ワイパーカウルの左右両端のプラスチックパネルの取り外しが必要 | |
フリード | フロント | GB3 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
モビリオ スパイク(後期) | フロント | GK1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
モビリオ スパイク(前/中期) | フロント | GK1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ライフ | フロント | JC1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ライフ | フロント | JB7 | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥19,580 | ||
ラグレイト | フロント | RL1 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス 僅少 | |
マツダ | CX-5 | フロント | KE2AW | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
CX-7 | フロント | ER3P | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
CX-8 | フロント | KG2P | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
MPV | フロント | LY3P | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ゴムカバー取り外し必要 | |
MPV | フロント | LW3W(後期) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少 | |
MPV | フロント | LW3W (前/中期) |
¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少 | |
MSアテンザ | フロント | GG3P | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | マツダスピードアテンザ | |
RX-7 | フロント | FC3S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
RX-8 | フロント | SE3P | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アクセラスポーツ | フロント | BK#P | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | 片持ちタイプ、セダンにも使用可 | |
アクセラスポーツ | フロント | BLFFW | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
アクセラセダン | フロント | BK#P | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | アクセラスポーツ不可 | |
アクセラハイブリッド | フロント | BYEFP | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アテンザワゴン | フロント | GY3W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 除くマツダスピードアテンザ | |
デミオ | フロント | DJ5FS | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
デミオ | フロント | DE5FS | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
デミオ | フロント | DY5W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | マイナーチェンジ前 純正ボンネット用 | |
デミオ | フロント | DY5W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | マイナーチェンジ前 軽量ボンネット用 | |
デミオ | フロント | DY5W(後期) | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 軽量ボンネット用 | |
ビアンテ | フロント | CCEFW | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ファミリア sport20 | フロント | BJFW | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
プレマシー | フロント | CR#W全車 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
プレマシー | フロント | CWEFW | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
ベリーサ | フロント | DC5W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ロードスター | フロント | ND5RC | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ロードスター | フロント | NCEC | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 要加工 | |
ロードスター | フロント | NA6CE | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 社外軽量ボンネット装着車 | |
新型アテンザ | フロント | GH5FS | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ミツビシ | ek sport | フロント | H81W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少 |
ekクロス | フロント | B35W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
FTO | フロント | DE3A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少、軽量ボンネット専用 | |
RVR | フロント | GA3W | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
RVR | フロント | N73W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
アウトランダー | フロント | CW5W | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
アウトランダーPHEV | フロント | GG2W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
アウトランダーPHEV | フロント | GG2W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | マイナーチェンジ後モデル | |
ギャラン フォルティス | フロント | CY4A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ギャラン/エテルナ | フロント | E3#A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正ボンネット用 | |
ギャラン/エテルナ | フロント | E3#A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 軽量ボンネット用 | |
ギャラン/レグナム | フロント | EC/EA## | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | クリアランス僅少、軽量ボンネット専用 | |
コルト | フロント | Z2#A | ¥12,980 | ¥16,280 | ¥18,480 | ボルトオンではありません。加工が必要です | |
ディンゴ | フロント | CQ1A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
デリカ スペースギア | フロント | PD6W | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
デリカD:2 | フロント | MB15S | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
デリカD:5 | フロント | CV5W | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
パジェロミニ | フロント | H58A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ミラージュ | フロント | CJ#A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ランサーEVO1-3 (ノーマルボンネット) |
フロント | CD/CE9A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ランサーEVO4-6 (カーボンボンネット) |
フロント | CN9A/CP9A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ランサーEVO4-6 (ノーマルボンネット) |
フロント | CN9A/CP9A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 一部社外ボンネットにも対応 | |
ランサーEVO7-9(ノーマルボンネット) | フロント | CT9A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 一部社外ボンネットにも対応 | |
ランサーEVO10 | フロント | CZ4A | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
レクサス | CT200h | フロント | ZWA10 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
Alfa Romeo | MiTo | フロント | クワドリ フォリオヴェルデ |
¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
BMW | E46 | フロント | E46 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正交換タイプ |
MINI(SET) | フロント/リア | RE16 | 廃盤 | 廃盤 | 廃盤 | ||
MINI(F) | フロント | RE16 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正交換タイプ | |
MINI(R) | リア | RE16 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | 純正交換タイプ | |
CHEVROLET | アストロ(95年モデル) | フロント | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
CHRYSLER | 300C | フロント | SRT8 | ¥15,180 | ¥20,680 | ¥22,880 | 純正交換 |
DODGE | MAGNUM | フロント | SRT8 | ¥15,180 | ¥20,680 | ¥22,880 | 純正交換 |
FIAT/ABARTH | FIAT500 | フロント | ABA-31209 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
ABARTH124 スパイダー | フロント | NF2WK | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
ABARTH595 | フロント | ABA-31214T | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
Mercedes-Benz | Aクラス | フロント | W176 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | |
Bクラス | フロント | W245 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
Bクラス | フロント | W246 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
CLAクラス | フロント | W117 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | 各部の微調整必要 | |
GLAクラス | フロント | DBA-156942 | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
Renault | トゥインゴ | フロント | NK4M | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥18,480 | |
カングー | フロント | KCK4M | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
VW | GOLF Ⅲ | フロント | E-1HAAA | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | スポンジクッションの取り外しが必要です |
GOLF IV(グレードE) | フロント | ¥14,080 | ¥17,380 | ¥18,480 | 純正交換シングルタイプ | ||
アップ! | フロント | AACHY | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
POLO GTI | フロント | AWCZP | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
POLO GTI | フロント |
6RCAV | ¥20,680 | ¥26,180 | ¥28,380 | ||
T-Cross | フロント | C1DKR | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 | ||
FORD | エクスプローラー (2013年モデル) |
フロント | ABA-1FMHK8 | ¥17,380 | ¥22,880 | ¥25,080 |
開発モニター車両の募集について: 当店では、随時、新規適合車種追加の為の開発モニター車両を募集しております。 ご協力いただける場合は、下記モニター条件をご参照の上、info@maroya.jpまでメールにてご応募ください。 モニター条件: ・対象車種: 適合一覧表に設定の無い車種全て。 ただし、同型車のグレード違い、年式違いや、実質同型である他メーカー扱いのOEM車等は対象ではありません。 ・群馬県前橋市のMAROYAショールームに車両を持ってきて頂ける方。(作業時間2~4時間前後。これを1~2回見込) ・モニターになっていただいた方には、当日、または後日モニター試着に使用した製品を無償にて差し上げます。 交通費等は各自ご負担ください。 ・試作モニター品についてはタイプは選べません。ご希望がある場合は、完成後に商品を特価にてご提供させて頂きます。 その他、新規設定希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 |