FUTURA日本正規輸入総代理店

MAROYAは日本唯一の正規代理店です

 
お問い合わせは:info@maroya.jp



クラブスポーツ 1軸
(荷台長4m)





スーパーカー 2軸
(荷台長5m/荷台幅2m)



FUTURAトレーラーは、電動で昇降する荷台を採用したことにより、極端に車高の低いレーシングカーなども楽々積み下ろしができる、次世代の車載トレーラーです!!
レンタカーのローダーや、従来型の車載トレーラーを使ったことのある方ならご存知の通り、車高の低いレーシングカー、チューニングカーを積み下ろしするのは容易ではありません。
木の板を持ってきて追加スロープとしたり、フロントバンパーを取り外したり…

FUTURAトレーラーなら、そんな手間を一気に解決!
内蔵のバッテリーで荷台をその場で上下に昇降させ、地面に着地した際の最小アプローチアングルはわずか3~5°程度です。
また、荷台と地面の段差もわずか2~3cm!

よほど車高の低い本格的レーシングカーでもない限り、追加のスロープさえも不要です

また、FUTURAトレーラーに限らず車載トレーラーは、積載車、ローダーと同様に活躍しながらも、メリットがたくさん!!

・【初期費用が安い】:
積載車と比べて購入費、維持費(税金、保険、メンテナンス代)共に大幅に安い。

・【維持費が安い】:
エンジンやミッションなどの故障リスクがないので、低コスト。
買い換えずに長期間使うことができます!

・【出先でのフットワークが軽い】:
泊りがけで遠方のサーキット等へ行く際も、トレーラーを切り離せばけん引車で楽々移動。
大型車対応のホテル探しや、細い道での移動に困りません。

一方、デメリットとしては、「けん引免許が必要であること」が真っ先に浮かびますが、教習所で12時間の受講で取得できます。
もちろん、けん引車が普通免許対応車種なら大型免許は不要です。


車両スペックはあくまでもメーカー資料に記載のデータとなります。
実測値との誤差がある場合は実車の現状、および陸運事務局による計測等を優先とさせていただきます。

【主要諸元】
[車名] [サイズ / 最大積載量] [税込価格]
クラブスポーツ 1軸 荷台長 4m x 幅 195cm / 1250kg 129万円
スーパーカー 2軸 荷台長 5m x 幅 200cm /1800-1850kg 199万円

積載方法 電動昇降式荷台

アプローチアングル 約3~5°
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



【オプション】
   

タイヤラック(ホイール固定ポール付)
¥225,000(税込)
―詳細はこちら―

タイヤラック(スタンダード)
¥140,000(税込)
―詳細はこちら―

ストーンガード
¥98,000(税込)
―詳細はこちら―

専用タイダウン4本セット
¥35,000(税込)
―詳細はこちら―


リカバリーウインチ

¥70,000(税込)
―詳細はこちら―


スペアタイヤ&取付ステー
(スペアタイヤとセット販売)

¥42,000(税込)
―詳細はこちら―
※入荷ロットにより価格は変動します。
※本サイト内の画像は海外モデルのものを使用しております。
 日本モデルは一部デザインや仕様が異なる場合があります。


お問い合わせは:info@maroya.jp




【GALLERY】

【その他の画像はこちら】




【VIDEO】 
Futura Trailers Porsche GT3 loading video
Porsche eMission Recovery
Single Axle Low Loader
Z06 C7 Corvette on Futura Low Loader Trailer
【その他の動画はこちら】
 ※画像をクリックし、出てきたビデオ画面の矢印をクリックしてご覧ください。


Copyright(C) 2021 MAROYA All Rights Reserved.